スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろお買い物

2015.01.26.Mon.22:25
昨日は車のオイルとエレメント交換、ストーブ用灯油の購入

身体の潤滑油(お酒類)の買出しと油に縁のある一日でした

あとやっとタイヤチェーンも購入!これで雪に怯えなくても済むね

本当にスキー行くのかな・・・何年ぶり?


かみさんの職場まで車を取りに行く途中

何かあるかもと自転車で出かけてみましたが

思いの他買い物に時間をとられ小牧山登山に変更

何も見つけられぬまま頂に辿り着いた頃には


blogitadakinite.jpg


すっかり日も暮れて、まあ良い運動にはなりました

結局自宅の自転車置き場横で見かけたメジロが1番かな


blogmejiro.jpg


足が大きくなっちゃいました!

みたいな





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
