スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おわりと はじまりと

2011.12.27.Tue.23:14
今年もあとわずかとなりましたね。

年賀状の受付も終わり、クリスマスのポップも撤去して、

(よく見落として年を越すグッズがあります)

パンク歌舞伎リア王も終わってしまいました。

パンク歌舞伎終演!

先に見てきた人や娘の話から、ある程度想像していたのですが、

実際その場に身を置くと、良い意味で裏切られてしまいました!


和の空間で聴くタートルの音楽は、パンクと言うよりどこか情緒的で、

トラディッショナル・ブルース・パンクとでも言いましょうか。


演者1人1人がしっかり芝居をしていて、

破綻することなく最後までひっぱってくれました。


アート的な映像と照明効果、舞台の形状を生かした演出、

群舞や殺陣のシーンでは思わず座りなおしましたよ。


おもしろかったです!第3回ができますように!

娘が扇子を落としてしまった瞬間は、親に戻りました。笑

能楽堂にて


翌朝は今シーズン初積雪!いまだにワクワクします。 


雪の朝


終わりがあれば始まりも、やっぱりあるわけで、

今日は成人式の前撮りをしました。

年明け、4日から営業ですが、しばらく続きます。

続くといいな・・・


そういえばこいつとの生活も、はじまってますね。

お店デビュー


こんなに食べてもいいのかってぐらい、

食欲旺盛です。 









スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
