スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャノンラッシュ

2015.02.26.Thu.13:34
交換レンズの発売やモデルチェンジくらいで

7DmarkⅡ登場まで比較的静かだったキャノンさん

今春から大攻勢、各クラスで新製品が登場しますね

デジ1購入や買い替えにはいい機会だと思いますが

購入者シェアは外国人が高くなるんだろうな

もちろん私は手も足も出しません



そんな折お客様がクラシカルなカメラを持ってこられました

弟さんから譲られたそうで使い方に苦心されている模様

私も初見の昭和29年頃発売された“レチナⅢc”、ゴジラと同い年!

さっそくネットのお世話になりました。ブロガーさんありがとう


blogretina.jpg


早速テスト撮影をされ、操作の面倒さは否めないようですが

しっかり写っている写真に二人で感動です。


新しくても古くても




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
