観劇~晴天満月「黄終」

2015.03.10.Tue.18:45
暖かく晴れ渡った3月8日日曜日、ウィメンズマラソンで盛上る名古屋・伏見駅周辺

色とりどりのウェアの波をかき分けながら晴天満月卒業公演へ出かけました


駆け抜けた1年の最終章、万感の思いの中冷静に受け止められるか不安でしたが

大喜利で弛緩した意識は暗転後、静かに始まったプロローグから持っていかれました!

時に軽妙に時に重厚に静から動に、テンポ良く演じられる連作の謎解き

すべてがこの瞬間に収束し浄化された頭に浮かんだものは、次回への渇望!

色毎に創造される世界観と役柄を見事なまでに体現する彼等の熱量は

それぞれのステージが変わっても冷めることはないはず。いつかまた・・・


blogseitenlast.jpg


観客としても写真屋としても得難い経験と時をいただきました

まだまだ色は色々残ってますよ

客出しの時私に気付いた娘が目をパチクリ

半年振りに髪切りましたからね


 
そして少し早めの晩御飯

はじめて「山ちゃん」へ行くの巻


blogyamachyan.jpg


お店を出たら隣の席にいた女の子達が看板前でわいわい撮影中

「京都から来ました」そうで、だからかあと彼女のスマホで撮ってあげたけど

ちゃんと写ってたかなあ



そして娘帰る

残りフィルムのラストカット


blogseitenmiyu.jpg


やっぱしっかりブレました


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示