モリコロパークにて

2015.03.24.Tue.20:05
連休をいただいた先週末は、愛・地球博記念公園モリコロパーク春まつりへ

残りわずかな姫たちの姿を焼き付けなきゃと家内と出かけました


急な弔事で午後からの出発になりバタバタの名古屋横断行

駐車場は遠くのエリアしか空いてなくステージまで家内と競歩状態


blogharunohini.jpg


演舞後、朝から何も口にしてなかったので屋台めぐりを

ピザ+ラーメンを食べてたら姫たちが話しかけてきてビックリ!


家内の仕事の時間まで少し園内を散策したんですが

空腹は満たされずまた屋台へ、おお!佐世保バーガー発見!


blogsasebo.jpg


おいしくてもこの歳ではちょっと重過ぎでしたね、重量も中身も

桜はまだでしたがめっきり春めいてきましたね


blogharukaidan.jpg


春が降りてくるよう




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示