迫力のチューバ

2015.03.28.Sat.17:25
昨日飛び込みでプロフィール用の撮影を承りました

楽器を持ってという事でしたが何かとは問わずご来店

で、でかい!値段を聞いたら高い高い!

それでもかまわず動きまくってもらいますけどね


blogtuba.jpg



今夜は早朝野球チームのシーズン始めの飲み会

明日は朝一でソフトボール1試合

しばらくは筋肉痛とのお付き合いになりそうです

花粉よ朝だけはおとなしくしといてね




スポンサーサイト
コメント
No title
この写真、カッコイイですね!
私もプロフィール写真頼まれたことありますが
とてもとても…w
Re: hirokoさん
コメントどうも、ありがとうございます。
これは遊ばせてもらったカットに手を加えました。
シャイな青年だったのでもっと攻めようぜと^^
実際はも少しオーソドックスなものを使います。

新しい相棒を手に素敵なシーンに出会えるよう
応援しています!

管理者のみに表示