
--.--.--.--.--:--

仕事始めです。

2012.01.04.Wed.21:44
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事始めは早朝の袴姿撮影で始まりました。
隣町の豊山町は今日が成人式なんだそうです。

娘世代の子達が、どんどん巣立っていきます。
幸せな仕事だと思う瞬間です。

みゆ

当の娘は去年撮影しました。
あっという間ですね。しみじみ~



保護ねこっちは、おちびさんなので、
「こはる」ってよんでます。

今年も自分のまわりで、どんな出来事や、
出会いがあるのでしょうか、どうぞお付き合いくださいませ。
コメント
こんにちは!今年もよろしくお願いします。
仕事始め、ご苦労様です。
お嬢さんの写真、とても素敵ですねー。
お父さんが撮ってくれるなんて、羨ましいです!^^

こはるちゃん、とっても可愛いですね~!
また写真を楽しみにしています。
こちらこそよろしくです。
がーこさんもフィルムやりましょうよ!

管理者のみに表示
