スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リハの途中

2015.05.18.Mon.22:06
昨日はお世話になっているダンススタジオリファインさんの衣装合わせ

今年の定期公演(6/20.21)に向けてリハにも熱が入ってきました

外部教室、ゲストが揃う通しリハまではポイントを押さえながら

合間の何気ない表情を拾ったりして楽しんでいます


bloghikarinonaka2.jpg



bloghikarinonaka_2015051822162490e.jpg



おしとやかに見えますが踊りだすとすごい!

あと1ヵ月タイミングスイッチいっぱい作らなきゃ








スポンサーサイト
コメント
No title
えっ?! おしとやかに見えるの?!
そこに衝撃を受けました… (///▽///)

時々、制服で皆さんにお会いすると「別人!」「お上品に見える!」とは言われますが…?
「一体、みんなの中で、どんな印象なんだろう?」なんて、時々不安になります…。
Re:萌ママさん
こんばんはです。
 
人の印象と写真はほぼあてになりませんよね!?

でもその瞬間そう思える(見える)のも事実だったりします。

まあ私にとっては親戚の女の子ってのが1番しっくりくるかも。



管理者のみに表示
