
--.--.--.--.--:--

英気を養う

2015.06.15.Mon.21:31
今月最後のお休み、ちょっと山方面へでもと思いましたが

旅行疲れの家内とともに、日がな部屋に閉じこもり

まあ週末の撮影に向け英気を養ったことにしよう

お掃除と洗物をしただけでも軽く達成感を覚え

梅雨雲から搾り出された夕陽を眺めにバルコニーへ

今日初外です


blogtsubameto.jpg


と活きがいいツバメ達が目の前を飛交っていました

軽い気持ちでレンズを向けたけどだんだんむきになって・・・

動きが読めず捕らえ切れません(iso100のフィルムですし)

首が疲れたあ


身体は鈍らせたくないので夜はジョグ&ウォーキン

明日は早朝野球、できるかなあ














コメント

管理者のみに表示
