初顔合わせ

2012.01.10.Tue.13:43
初場所も始まった日曜日、本当は定休日なんですが、
振袖撮影のお客様のため、日中のみ営業しました。

撮影が終わりせっかくなので、早めに店を閉め、
こはるとしあの対面式を行うことにあいなりました。

うちのしあ、以前知合いの方の猫と対面したとき、
ずーっと隠れていたので心配ですが、こんなチビには…

お見合い

やっぱりだめでした
ちょっと残念な初顔合わせとなりました。

こはるは店猫に決定かな、さあお店に帰ろうと外へ出ると、
凛と冷えた、美しい夕暮れの風景に思わず 

冬の夕暮れ

ここんところ、寒さにめっきり弱くなりました。
これも年のせいなのか
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
初顔合わせ、イマイチな結果でしたか。。。
うちも新しい子が来たとき、最初はダメでしたが、4日くらいで猫同士は仲良くなりましたよ。
でも人間のほうになかなか慣れてくれず、1か月くらいかかりました。><

フィルムも興味あるんですけどね・・・際限なくなりそうで、踏み込むのがコワイのです。^^;
NoTitle
そうですかぁ、またチャレンジしてみます。

確かに、デジタルの感覚で撮影してたら、
現像プリント代すごいことになっちゃいますねv-12
本数とかカット数を決めたり、被写体を限定すれば、
逆に集中できて楽しいと思いますよv-218
 


管理者のみに表示