
--.--.--.--.--:--

しあわせに

2015.07.21.Tue.22:00
梅雨明け後一発目の早朝野球、日射しは凶器と化していました

暑さ対策を怠らず甘えすぎない程度に日々過ごそうと思います


日曜日にはうれしいことがありました

夏はキャンプ冬はスキー、と家族ぐるみでお付き合いしていた

以前の職場の先輩の長男が結婚するそうで

二人で直接報告したいとわざわざ千葉と大阪から

食事の席まで設けてくれて会いに来てくれました

うう、立派な大人になったもんだなあ


帰りに立ち寄った白川公園では

かわいい猫にも遭遇


blogtsumetogi.jpg


何故かカメラ目線で爪とぎ

しばらくこちらを見つめていました


blogsarigiwa.jpg


ほっこりと、感慨にふける

過去から連なる1日



コメント

管理者のみに表示
