熱量を体感

2015.08.04.Tue.23:30
久々のソフトは11時50分試合開始、しかもポジはキャッチャーで!

天から地から浴びせられる熱気にレガースが余計に体温を上げて

わずか2回でギブアップ、外仕事の方々の大変さを痛感しました


ベンチにははるか年上のメンバーしかおらずサードに代わってもらい

最後までグランドにはいましたが、スポドリ2リッター飲み干し!です

すべてが溶け出しそうな田んぼ道を自転車で帰路へ


blogsoftnokaeri.jpg


フラフラなのに少し遠回りして蓮ポイントによってみました

写真で見るとなんか爽やかに思えますね


身支度整え出掛けたバレエとジャズの公演は暑さのせいかホールを勘違い!

何とか3部には間に合いましたが・・・もっと観たかった、自分が情けないっす


汗かいて 冷房に包まれ また汗かいて

何が快適なのかわからなくなりました






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 合言葉 | HOME | J&B »