日本庭園は足にくる

2015.10.19.Mon.19:15
昨日は為三郎記念館で開催される「和んぱく会」の撮影に伺いました

先週、先々週の撮影の整理におわれ打ち合わせも準備も不足気味


2度目の現場だし午前と午後の催しと邸内の施しを

記録するだけでいいのかなと漠然と思っていたら


陶芸、花道、茶道、日本舞踊の先生方の競演と多勢のお客様にあたふた!

急遽イベントスタッフとミーティングを行い何とか自分の動線を確認できました


それにしても日本庭園内に作られた舞台の撮影は大変

傾斜がきつくて狭い通路の踏み石の上だけをしゃがんで移動


何の修行?って感じでした


漂う敗北感、ぼろぼろの心と身体とキャリーを引きずりながら

地下鉄2駅分を歩き旧友の店でうさばら、いや1人反省会だあ


blogabbey.jpg


コーヒー&カレー&グッドミュージック “Abbey Road”にて

メニューにあるビールだけを上から下へ

スコッチだけでも置けばって言ったら

「酔っ払いの相手はしたくないわ」とのこと


すいません、ちょうど流れてきた「Let It Be」

過去一、沁みました




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 変遷 | HOME | 日曜は撮影日 »