近況

2015.12.03.Thu.00:07
先週からこの地域もマイナンバーカード申請用の写真撮影のため

午前はご夫婦でお見えになる年配の方が増えてきました

ただその意義をよく理解していない方(私も含め)が多く

改めてこの制度、運用に不安を覚えています


あと商店街の街路灯やマンションの照明もLEDに換えられましたが

どうも馴染めません!明るくてもどこか冷たさを感じてしまいます


そして身体のあちこち痛めております

夜、隣のサーファーのお兄ちゃんがスケボーでイメトレしていた時

「少しやらせて」とそれに両足で飛び乗ってしまいました

見事に大転倒!植え替えたばかりの鉢を粉砕&打ち身、流血です!!


1つ歳を重ねた娘は来月の舞台に向けて1人

東京のマンスリーへ出掛けていきました


blogshika.jpg


新たな血肉へとその経験を生かして欲しいものです

頑張れ~








スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示