初冬のある日

2015.12.11.Fri.11:39
日曜日のソフトボール最終戦、気分転換と運動不足解消のため参加しましたが

心も折れるようなひどい筋肉痛に苛まれ、より動きが重くなってしまいました

そのまま納会という流れだったのですが私は店で一仕事あり遅れて合流

久々のグランドからの帰り道サイクリング、フィルムカメラも冬ごもり


blogichyou.jpg


工事資材置き場が散在する田園、耕作エリアの一画に

鮮やかに季節を主張する存在を見つけました


食べて飲んで飲んで食べてにぎやかな時を過ごし

上下のない人の温かさに癒される


ビンゴも1番ゲット!さてさて何を選ぼうか・・・

甘ーいお菓子でした




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示