
--.--.--.--.--:--

新年に旧製品

2016.01.08.Fri.15:23
今週から静かな仕事始め中、正月写真難民の方々がご来店され

「倉庫に未使用のフィルムがたくさんある」と言われた方に

「少し交換しますよ」と伝え、再来店された際にその物を見てビックリ!

昭和製から最新の物でも期限が2003年!(ここからデジカメなのね・・・)

ワインじゃないんだから寝かせてても乳剤が悪くなるだけです

現像機の性能維持用に使えそうな分だけ交換しました


blogoldfilm.jpg


2000年製フィルムにて、実効感度低ッ!

年明け最初の現像がこれとは・・・


正月休みの思い出は久々の映画鑑賞「スターウォーズ」

なんかもう色々、楽しめました!


何のフォースも持っちゃいませんが

今年もよろしくお願いします








コメント

管理者のみに表示
« 式の朝 | HOME | 年、越そう »
