
--.--.--.--.--:--

明日は臨休

2016.01.29.Fri.22:59
撮影以外の仕事が極端に少なかった1月もあっという間に過ぎ

暖冬の中これまた極端に冷え込んだ天候に腰をやられてしまいました

定休日のお宮参りの撮影に出勤しようと着替えに手を伸ばした時

背中にいやな痛みが走り気分まで塞ぎ込みがちです


そんな今週ポジャギの先生から作品展のDMを渡されました

昨年末のバタバタ中に撮影したものですっかり失念!


blogpojyagi16.jpg


ご都合の良い方、ぜひ足を運んで下さいませ!


私は明日臨休させていただき、娘がチョイ参加しているお芝居を観劇に

大阪へ出掛けようと思います

 
blogshika.jpg


日帰り弾丸ツアーとなりますが痛む背中を丸めながら

ほとんど初の地を散策してまいります


コメント

管理者のみに表示
