
--.--.--.--.--:--

大阪、初探訪

2016.02.09.Tue.20:35
先月末、娘が係わっている舞台の観劇に大阪へ出掛けました

初めての街なのでいろいろ探索したくって・・・

JR在来線を乗り継ぎ10時前には大阪駅に到着

なんだ!この人波!ここは日本なのか!?改札を出るのに一苦労


これが爆買いツアーってやつなのか?


そこからは空気を感じたくてひたすら歩く、歩く、いざ大阪城

MAP上と実際の距離感の相違に戸惑いつつなんとか到着


なんだ!この外国人の方々は!ここは日本なのか!?

屋台の周りなんてまるで台湾の夜店のよう!



blogoosakajyo.jpg


私らと同じような見た目の女性から英語で「お城は何処?」と聞かれました

不思議な感じです


さあ次は道頓堀まで行くぞ!

川沿いを寒風に負けずひたすら歩く、歩く


家内は靴が辛そうで・・・

すいません




コメント

管理者のみに表示
