
--.--.--.--.--:--

本当の目的地

2016.02.20.Sat.22:26
脚力タイマーが点滅し始めた身体を押し出すように最終目的地へ

大通りを左折しさっきまでの喧騒が幻のように穏やかな川沿いを、歩く


blogyuuhi.jpg


ここに~恋や夢の欠片~がいっぱい流れてるんだあなどと脳内鼻歌

本当にこの街にはいくつも川が流れてるんだと思いながら脳内地図確認


同じ川の違う橋を往復しただけでした



blogabchall.jpg


舞台から放たれたエネルギーを静電気のように身体にまとい

慌しかった一日の締めくくりは最終の新幹線、なんとか間に合いましたが


楽しみにしていたお弁当売り場が目の前で次々とシャッターを下ろす

その光景は残酷!仕方なく売店でビールと乾き物!!


とても楽しかったですが







コメント

管理者のみに表示
