観劇帰り

2016.04.23.Sat.19:23
あっ、という間に1週間が過ぎ去りましたがこの前の日曜には

愛知県芸術劇場(小ホール)で“えのもとぐりむワールド”を堪能してきました

今まで味わったどの芝居空間より今回は身につまされましたよ

笑いの中でも皆それぞれの役と自分自身を重ねてしまったんじゃないかな


blogsononochi.jpg


栄の真ん中で観劇って意外と少ないので

終演後、辺りをカメラ片手に徘徊、徘徊


blogkengei.jpg


名駅まで歩き途中の塩ラーメン屋に飛び込み

大名古屋ビルヂィング周りを徘徊、徘徊

このエリアの居酒屋すごい!

今度はお腹空かしてやって来よう


しかし1週間、早い、早い!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示