ふらふらとフラリエ

2016.05.07.Sat.23:14
当店連休初日の5月1日、お世話になっているお客様のイベントへ

夕方家族の予定があったのでマチネ公演にしたのですが満席!

客出しの時に何とか挨拶はできたのですが・・・観たかったなあ

さてさてどう時間をつぶそうかと大須からふらふら歩いてフラリエへ


blogflorie4.jpg

 
 
blogflorie5.jpg


らんの館時代にフジクロームマスター講習で訪れて以来かな

ちょうどプレモルフェアをやっていたので賑やかでした

行列に並ぶ気にはなれずビールは諦め庭内を散策

入場無料はうれしいですね


blogflorie6.jpg



blogflorie2.jpg



blogflorie1.jpg


街中の喧騒を忘れさせる穏やかな時間が流れているよう

もうすぐバラフェスタが始まるのでまた来よっかな


blogflorie3.jpg


夜はベルギービールウィークエンドで楽しみました

親子水入らず


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示