スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨は中休みだけど

2016.07.05.Tue.11:27
ここ数日強烈な日射しと突然のスコール

今朝の早朝野球は熱中症一歩手前でした

そんなこんなで怒涛の週末から1週間たち

いろんな筋肉痛も癒え写真選定に邁進中です



スケジュールが立て込んだのは急遽娘も出演する舞台の

物販用キャスト写真撮影を頼まれたからでした



稽古場が自分の幼少期を過ごしたところの近くなので

幕末を舞台にした芝居に適したロケーションを探すのも容易で

豊国神社では宮司さんに特別に施設内を利用させてもらい

バタバタでしたがさすが役者さん、楽しく撮影できました!


そして夜は初日販売用に通し稽古の撮影だったんですが

ロケとは別人!その迫力と真剣さに思わず涙腺がゆるむシーンも



blogsatujin.jpg



だめ出しの後は個別に殺陣を時間いっぱいまで何度も繰り返し

自分の疲れなんてかわいいもんだと感嘆しました


そして迎えた本番初日、観劇に伺っても気になるのは写真の売れ行き

何より手にとって下さったお客様に気に入ってもらえるか不安、不安

結果は・・・翌日のダンス撮影後に店に戻って追加プリントするほど盛況で

本当にありがたく、ほんとほっとしました



blogmiburoushi.jpg



時代に翻弄されぶつかりあい、共鳴しあいながら散っていった

生きたもの、演じたものを繋ぐ1枚!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
