スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

郡上の秋

2016.11.18.Fri.00:31
1日フリーで出掛けられたのは何年振りだろうと

親子そろって紅葉狩りへ行ってきました

ネタ写真を撮ってと頼まれたので変なスイッチもたまにオン

予定とはだいぶ違ってしまいましたがそれこそフリーの良いところ


bloggujyou.jpg


ちょっとだけよろうと思った郡上八幡の人の多さにビックリ

逃げ出した先で偶然駅と電車に出会うことができました


blogekikaidan.jpg


結局郡上八幡城に登って降りて日が暮れました

帰りは遠回りしてこれまた久しぶりの板取川温泉へ

険しい山道と眠りへ誘う長いバイパストンネルを走破し

シーズンオフの貸しきり状態のお湯を堪能できました


blogshiromade.jpg


秋の1日気付けばもう先週の出来事

多忙中・・・


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
