春の新製品

2012.01.28.Sat.21:46
来月ニコンD4、3月にはキャノンEOS-1DXが発売されるようですね。
特に気にしてなかったんですが、お客様に勉強しといてと言われてしまいました。

やっぱり無関心は無気力につながっちゃいますよね。ちょっと反省
早速カタログをもらってチェック、1DXはまだネットでしか調べられませんが。

D4は低感度側が強化されて、っていったい何段分の増感できるんだ
1Dが1系統になるのは必然だと思います。より作りこめそうですね。

どちらにしろ新製品たちの特徴は、画像処理エンジン、プロセッサーの高速化で、
複雑な処理が早くなった結果、撮影領域が広がった感じですね。

もっとちゃんと勉強してみます。実機は手に入れられそうにないですが
ミラーレス1眼のフジX-pro1とかX-S1の26倍ズームとかも、おもしろそうですね。


また、こはるだけ?

このあと本当に爪切られてました。
悲愴な鳴き声が、響き渡ってました
コメント

管理者のみに表示