
--.--.--.--.--:--

ある夜に

2012.02.01.Wed.20:55
せっかくPENっていう売りがあるのに、けちがついちゃったオリンパス。
ソニーに続き、フジも業務提携をいいだしたね。(テルモはカメラとは関係ない)

ソニーとしては医療関係に食い込めるし、ニコンとXQDメモリーを作るなど、
カメラメーカーと連携を強化して事業の拡充が狙える。

フジは以前xDピクチャーカードを共同開発してたし、医療関係もあるから、
当然の申し出だろうけど、独禁法が絡みそう。X-pro1もかぶちゃうし。

ペンタックスとリコーなど、いろんなとこがくっついたり離れたり、
より良い物を提供してくれるならいいけど、お客さんを置いてかないでね!


とか思いつつ、

danran

最近は外へ出るのがおっくうです。寒いの苦手なもので
だからってこんな写真でお茶濁すなよ!


コメント
NoTitle

PENユーザーとしては、忌々しき事ですよ!
企業も大きくなると、お客をないがしろにするんですねぇ~。(-_-;)

私も寒いのが苦手で、毎日引きこもってます。。。(^^ゞ

カメラに罪はなし!
いいカメラですもん、
かわいがってあげましょうね。
でも実際、あのあと売上減ったそうです。
カメラの選択肢も増えましたしね。

管理者のみに表示
