スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自転車な日曜日

2012.02.07.Tue.22:31
久しぶりにかみさんと休みが合ったので、サイクリングに出かけました。
円頓寺(えんどうじ)商店街経由の名城公園行き、片道約90分のコース

商店街はちょっと淋しかったけど、近くの四間道(しけみち)がよかったです。
城下町の面影があちこちにあって、軽くトリップ!しました

猫ポイントもありまして、テンションも上がったのですが、
ポジフィルムでの撮影のため、現像上がるまで不安です


巫女とバイク

途中、愛知(護国)神社で参拝とトイレ休憩をして、昼食を取れぬまま到着です。
結局公園近くのケンタッキー500円セットX2、お出かけなのに~

寒さのせいか、あまり猫たちが活発でなく、梅もまだまだ。
ゴールして燃え尽きてしまったのか、帰りたくなっちゃいました。

それぞれの自由


さて今とりかかっているお仕事!5月に高島屋名駅店で開催される、
韓国の手仕事「ポジャギ」展示販売用の作品撮影!ポジャギとは

ポジャギ~はりやま

さ~てどうしてくれようか
毎回頭と感性を絞られます。たいしてありませんが・・・

ポジャギ2

かわいいでしょう?針山です。たくさん持っていると、
針仕事が得意なお嫁さんと言われるそうです。





スポンサーサイト
コメント
NoTitle
はじめまして。
ご訪問履歴から ご挨拶に参りました。
ポシャギ、キレイ
針山も可愛いです。
記事を追って見せていただきましたが
お嬢さんの美しさに目が釘付けになっちゃいました。
また、遊びにきますね。
コメントありがとうございます
目に写るすべてのものが被写体です。
って感じでやってます。
実のあるものはあまりなく、ローカル色いっぱいですが、
ご来店お待ちしておりますv-411
写真は中身までは写りませんからねエ
親としてはありがとうございます。
NoTitle
フィルムは確認できないのがつらいですよね。
修学旅行とかで使い捨てカメラ使ってたときしょんぼりした経験があります (^_^;A
梅はまだ堅いですね〜。
NoTitle
このドキドキ感がまた楽しいんですが、
失敗が許されない場合は胃が痛くなります。
NoTitle
円頓寺って、確か 相方の姉の仲良しさんがお店を
やってたような・・・(違ったかな?)

あ、うちの相方は中村区出身です(すごいローカル話)
私は小学生の頃、え・・・なんだっけ、東山(区の名前
忘れました^^;)に住んでいました。お正月は江南で
大宴会の年初めですw

針山、きれいですw 私も欲しいな・・・
NoTitle
おおっと、ディープなローカルトーク!
私、中村の隣の大治町で育ちましたよ!
店の最寄り駅は、江南と同じ犬山線です。
何かいきなりご近所感がわきますね^^
針山撮影なかなか進展しません。〆切が・・・
頑張ってるようですね。またおじゃましますよ。
NoTitle
ほほ~、奥さんと時間があうときは自転車で、なんていいですね~。
うちは・・・時間があっても、自転車はないなぁ・・・。
なにしろ、足を折っているのでダァ、自転車乗れないんですよね。
いいねいいね、自転車デート。
あ、でも、うちらもたまに猫見の散歩はよくしました。笑
NoTitle
運動不足気味なんで、歩く!自転車!を意識してます。
1番の理由はお金かかんないから。笑

あと公共の交通機関もよく利用しますね。
乗ってる時以外は歩くことになるので、
必然的にお出かけは近場ばかり、
真夏はちょっと危険なのでひかえます。

そうそう、達郎行ったんですね!いいな~
センチュリーは近くに感じますよね。
NoTitle

日本の針山と違って、随分凝った形なんですねー。
この被写体、カワイイけれど結構難しいような気がします。
色がもうちょっと西洋っぽかったらなぁ…と思っちゃったりして。^^;

どう撮られるか…
楽しみにしています♪ (^O^)

そうなんです!
おとなしい色合いと同じ形(大小あり)のものなので、
トレイも韓国紙の作品ですが、まとめ辛い!
小物を使うと負けちゃいそうですしね~
自然光も利用しようと思うんですが天候が・・・
あと1日、集中!!
NoTitle
針山なんですね。おいしそうなお菓子かと思いました。
可愛いですね。
お仕事となると、なかなか大変そうです・・・
頑張ってください!^^
NoTitle
ギブアップです。
もう1度お客様と打ち合わせようと思います。
ぐるぐるまわって振り出しに・・・
ブログの写真が1番だったりして。クッ

管理者のみに表示
