スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

韓国の手仕事「ポジャギ」針山編

2012.02.13.Mon.22:06
                     とりあえず全部陳列してみました
                   説明的ですがそういうカットも必要なので
                    背後から自然光、手前は店内の照明
                    娘の部屋の小物仕切りを借りました

           ポジャギ1
 
              
           ポジャギ2
 

                        ポジャギ3

                    なんか和菓子っぽく見えてきましたね
                     すっかり夕方の斜光になりました
 
                           
 
      答えあわせ

               4匹が正解です。私の足元にも1匹いましたが
              正解者には素敵な景品を・・・ご用意できませんでした



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
なんかお手玉みたいですね
飾って見るだけなのかな

ネコ全然わかんなかった・・・
一番右のしかわかりませんでした (^_^;A
Re: NoTitle
こんにちは
> なんかお手玉みたいですね
> 飾って見るだけなのかな

実際お手玉ぐらいの大きさですけど
中が綿なのでやりづらいかな。
お裁縫の時に使うはりやまです。

> ネコ全然わかんなかった・・・
 > 一番右のしかわかりませんでした (^_^;A
このサイズの写真だと本当にわかりませんね。
また違うものでクイズにしよっかな^^
NoTitle

遅ればせながら、お疲れ様でございました。。。
これならクライアントが喜んでくれたのもわかります~。
すごくキレイに撮れてて、さすがプロは違うな~と思いました!

ポシャギですが・・・
こんなカワイイのあったっけ?と思わず言っちゃったんですが(笑)
それも写真の力ですよねー。(^0_0^)

NoTitle
コメントありがとうです。

こういった撮影には、女子的感覚が必要で
いろいろ参考にさせてもらってます^^

よりよく見せる、よいとこを切り取る、でも、
ギャップがあり過ぎないようにって考えてます。

管理者のみに表示
