帰り道、橋の上で

2012.02.15.Wed.21:43
名城公園からの帰り道、庄内川の橋の上から見下ろすと、
夕陽が少しだけ中州の雑木林を照らしてくれました。

映り込みがきれいだなと思ったんですけど、
画面真ん中の木の枝にビニール袋らしきものが・・・

庄内川

名古屋では昨年9月の台風時、100万人に避難勧告が出ました。
上流では1部決壊したところも、そのときの名残なんですね。

そんなこんなも含めて周りの風景が作られている。
ありのままを受け止めて、写し撮りたいです。

☆☆☆

ポジャギ針山

大小のポジャギ針山ですが、中の綿の量の違いだけで、
縫い合わされている布地は同じサイズだそうです。

器の陶器もオーダーメイド!



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こんにちは

小物撮影の照明やガラス越しのお花の配置は
流石ですね (メモメモ・・・)
NoTitle
陶器部分もオーダーメードなんですか。
いろんな形があるから、何かを利用しているのかと思いました。
↓の写真もすてきだと思います。

あ、リンクして頂いていたんですね。
ありがとうございます。
それではこちらでもリンクさせて頂きます!^^
Re: NoTitle
こんばんは!
相変わらずがんばってますね。

> 小物撮影の照明やガラス越しのお花の配置は
> 流石ですね (メモメモ・・・)

撮影はお金をかけず、勢いでがモットーです。
本当はもっとちゃんと機材も揃えたいですけど・・・
Re: NoTitle
こんばんはです。
すいません!リンクの件言い忘れてましたi-183

> 陶器部分もオーダーメードなんですか。
> いろんな形があるから、何かを利用しているのかと思いました。
> ↓の写真もすてきだと思います。

作品を作られる方は見せ方にもこだわりがあります。
故に撮影にもすっごく神経を使います。


NoTitle
初めまして☆ブログにコメントありがとうございました^^
とっても可愛い針山ですね♪
そして写真屋さんをされてるんですね^^
また素敵なお写真を見に遊びにきたいのでリンクいただいて帰ってもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。
Re: NoTitle
こんにちは。

> 写真屋さんをされてるんですね^^
 
地味な町の写真屋ですからいろいろ大変ですが、
もう少し頑張りたいです。

> また素敵なお写真を見に遊びにきたいのでリンクいただいて帰ってもよろしいでしょうか。
> よろしくお願い致します。
 
こちらこそリンクよろしくお願いします。
かなり写真やりこんでそうですね^^

管理者のみに表示