スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飼い猫に手を焼いてます

2012.02.18.Sat.21:32
去年、おととしと、この時期には南知多へ出かけました。
近場で真っ先に春を感じられるところだからです。

ただこれだけ寒い日が続くと、海のそばは厳しそうで・・・
過去の写真をアップしてもいいのでしょうか?

もっかの悩みは新米ちびのおてんばぶりです
だんだん行動範囲が広がって今日は店まで出没!

お義母さんの作業中、書き物勝手にめくるし電卓押すし、
いくら怒っても猫の記憶は毎日上書き消去

koharu

最近めっきり出番が減ってますが、
自宅ではこの子達も寒さに負けず頑張ってますよ

sia&moca

モルっちの葉っぱをいつもうらやましげに見てるから、
せっかくあげたのに、口に合わなかったようです



スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
先日は コメントをありがとうございました。

写真屋さんをやられてるんですね。
私も学生時代、半年位でしたが写真屋さんでバイトをさせていただいた事があります^^

おちびニャンコさん、大暴れ~・・ですね(^^笑
下の方はモルモットかしら?
ニャンコさんと仲良しなんですねぇ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
