大須観音大道町人祭その1

2011.10.18.Tue.12:05
先日、初めて大須大道町人祭へ出かけました。目的はおいらん道中です。
娘が新造役で参加するそうで、和装コスプレ姿の撮影だ~
おいらんさん
夏祭りなの~

しかし、なんという人ごみ!!おいらん周りはまるで戦場でした。
大須観音境内
最初からテンション上げてかないと近づけませんね。

3回あるおいらん道中、おいらん達は交代制らしいのですが、新造は同じメンバーで丸1日歩きます。
こちらも負けずに付き合いましたよ。頼まれたわけじゃないけど
みゆ新造姿
最後の道中、頑張ってました。

ああ、疲れたァ。撮影で筋肉痛は久しぶりだな。
終わってからやぶ屋でとんちゃん!ビールがしみる~

大須観音の夜
手持ちでこんな撮影が出来るなんて…ずぼらにならないようにしなきゃ。
仕事以外はほとんどフィルムなんで、ありがたみは痛感しますね。

てなわけで留守番していたしあを、数年ぶりにデジ1で撮影してみました。
その夜のしあ
ちょっとハンサムになりましたとさ。


せっかくなんで、次のネタが出来るまで大須っちゃいます。
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~、大須!
もうずいぶん行ってないです。

見たいわ~、素敵なお祭り。
ここで見れて嬉しいですv-354

しあちゃんもと~っても素敵。
No title
大猫さん、大丈夫ですか?v-12
内臓系かもしれないよ。気を付けてね!

私も大須1年振りぐらいだったんだけど、
撮影に夢中で、お店とか全然みなかったなあ。
のんびりするなら、イベントは外さないとね。

管理者のみに表示