スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ある春の日に~心の色

2012.03.16.Fri.20:12
春の訪れ、今年は1週間ほど遅れているので

早咲きの梅と遅咲きの枝垂れ梅が一緒に見られてるそう

行きたい、見たい、写したい!

だけど外に出るのが憂鬱で


あおのとき


こんな色の気分です。

だけどお店ちょっと動きが出てきたかも


琥珀色のとき


アンバーな夕暮れから薄紅色の夜明けへ

桜の頃には思い切って飛び出したいです


仕切りの向こう側


キミはお店出入り禁止だよ

そんな顔でのぞいても








スポンサーサイト
コメント
おお! うっとりする色合い佇まい(^o^)

素晴らしいです。

お写真 感動的、この様な雰囲気撮りたいです。
Re: Pさん
こんにちは、いつもコメントありがとうです。

> おお! うっとりする色合い佇まい(^o^)

ポジフィルムの天気や時間帯による色味の変化は
時に幻想的で何気ないものもドラマティックに思えますね。
WBやアートツールで処理したものより。
でもどんどん値上がりして種類も減っちゃいました。泣
こんばんは。
コメントありがとうございました。
素敵なお写真の数々、さすがだなぁ~って拝見していました^^
これからも楽しみにしています♪
こんばんは~
寒色と暖色の写真、素晴らしいです。
特に二枚目の色合いはたまらないです。
なくなったり高くなったり、フィルムは益々肩身が狭くなって行きますね・・・
シルエットの写真、素敵ですね。
2枚目の菜の花、いいですね!
テンプレートが春らしくなりましたねー!^^

こはるちゃんも好奇心いっぱいですね。
看板ニャンになるかも?
Re: リィママさん
こんにちは、コメントありがとうです

> 素敵なお写真の数々、さすがだなぁ~って拝見していました^^
> これからも楽しみにしています♪

ありがとうございます。
何てことない写真1枚1枚がその瞬間の私の思いです。
でも受け取り方に制限はありません^^
お暇な時はお気軽にお立ち寄りを!
Re: よ~かんさん
こんにちは、コメントありがとうです。 

> 寒色と暖色の写真、素晴らしいです。
> 特に二枚目の色合いはたまらないです。

空間に色があるって写真で知りましたねえ
人間の目は優秀だけど
時につまらなくすることもあるのかな

> なくなったり高くなったり、フィルムは益々肩身が狭くなって行きますね・・・

写真屋じゃなきゃこんなに使えないです^^;

Re: がーこさん
こんにちは、コメントありがとうです。

> シルエットの写真、素敵ですね。
> 2枚目の菜の花、いいですね!
> テンプレートが春らしくなりましたねー!^^

お出掛けできない時期なので、花粉!!!
自分の春写真ライブラリー引っかきまわしです^^;

> こはるちゃんも好奇心いっぱいですね。
> 看板ニャンになるかも?

もう少し落ち着いたら試してみようかな
目の前が道路なので飛び出すのが怖いなあ

大胆且つ洗練されてるお写真に「おお~!」と思いながら
視線を落とした先にカワイイにゃんこ♪

この落差というか、異質なテンションを味わえるのがいいですねー。
一粒で二度美味しい・・・みたいな。(笑)

今年は梅、遅いですよねー。
先日行ってみたけど、ほとんどまだ蕾でガッカリでした。。。(>_<)

Re: かがり。さん
こんばんは、コメントありがとうです。

> この落差というか、異質なテンションを味わえるのがいいですねー。
> 一粒で二度美味しい・・・みたいな。(笑)
 
落ち着きのない大人になっちゃったんですよ^^
でも欲張りすぎは良くないですよね、二またまでかな^^;

> 今年は梅、遅いですよねー。
> 先日行ってみたけど、ほとんどまだ蕾でガッカリでした。。。(>_<)

私も今週末チャレンジしようと思います。
花粉の飛散状況との戦いですが・・・

どうせだったら梅+桜ってなってくれないかなあ

管理者のみに表示
