スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春~シャッフル

2012.03.24.Sat.20:14
季節ごとに店で飾る写真を替えます。

商品サンプルも春物になりました。


春のシャッフルプリント


シャッフルプリントの見本です。

むかーしの写真をデータ化してランダムに貼り付けました。


やっぱり子どもが小さい頃じゃないと絵にならないので

現在はそれなりの大人になりました。私らもそれなりに・・・




スポンサーサイト
コメント
小さい子供が写ってるだけで絵になりますよね。
やっぱり目を引きます。
一枚一枚思い出があるんでしょうね^^
私も子供とか撮ってブログに載せてみたいけれど
サイズが可愛くないので(笑)
こういうプリント、楽しいですね!
ほんと、小さい子供のいる人にはぴったり!
祖父母や親せきに送ったら喜ばれそうです。^^

特に左上の大きい写真、桜(?)の中で生き生きとした動きが素敵ですねー!
Re: aoiさん
こんにちは、コメントありがとです。 

> 一枚一枚思い出があるんでしょうね^^
 
成人し交流も減った今、写真や思い出だけが家族の証です^^
形に残せるものがあるって幸せなんだと思うようにしてますよ。

> 私も子供とか撮ってブログに載せてみたいけれど
> サイズが可愛くないので(笑)

プードルちゃんたちに頑張ってもらいましょうか^^

Re: がーこさん
こんにちはです。

> こういうプリント、楽しいですね!
> ほんと、小さい子供のいる人にはぴったり!
> 祖父母や親せきに送ったら喜ばれそうです。^^

あとどれプリントしようか迷った時にこれでいいやって方も^^

> 特に左上の大きい写真、桜(?)の中で生き生きとした動きが素敵ですねー!

これは私と娘が遊んでるところをかみさんが撮った写真です。
やっぱり母親目線の写真はいいですね。部屋にも飾ってますよ。

管理者のみに表示
