スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとだけお花見

2012.04.09.Mon.20:19
お昼からナゴヤドームへかみさんの両親を送迎しなくちゃならないんで

午前中にちょっとだけ五条川へ行ってみました。


まだ7分から8分咲きってとこなので今週なかごろが見頃かな

岩倉市の南端から川沿いを上ってくんですが今日はここでUターン


定番スポット

このコースを通る人が良く撮影する場所、以前は菜の花が咲いていたような

せまい橋の上なんで車や自転車に気をつけて下さいね。


道の上にも春が来た

自転車を止めた場所、足元にも花が咲いたように見えました。


サイクリング

さりげなくかみさんを配置^^

とにかく良い天気で枝の影がくっきり、電線の影も


お父さんたちの応援もむなしくDは敗れてしまいました。

むしゃくしゃしたわけではありませんがふらっと夜桜を


夜の熊野神社

先週ちらほらだった熊野神社も良い感じ

月灯りと街灯のミックス光で幻想的になりました


川沿いの古桜

まったく咲いてなかった合瀬川沿いの枝の折れた古桜も

十六夜の月と一緒に、ちっさな懐中電灯で必死で照らしてましたよ^^ 


続いちゃいます・・・






スポンサーサイト
コメント
桜綺麗ですね~
私は満開より蕾もついてる7分咲き程度のが好きです。
島原はもう殆ど葉桜です。
ちょっと寂しい・・
Re: リィママさん
こんにちはです。

> 私は満開より蕾もついてる7分咲き程度のが好きです。
> 島原はもう殆ど葉桜です。
> ちょっと寂しい・・

そうですね、散り際の美しさもありますがやっぱり寂しいです。
でも季節を告げる桜のあとは次の花たちが順番待ちしてますよね^^

管理者のみに表示
