
--.--.--.--.--:--

桜のあとは

2012.04.16.Mon.19:25
このあたりは桜は散り初め、朝の冷え込みもなくなって春真っ盛り

さてお次は何を撮りましょうか、レンゲ、藤が例年のパターンですが


先日うち猫しあの獲物を狙う体勢に窓の外を見てみると

物干し竿にツバメが2羽とまっていました。そんな時期なんですねえ


初飛来



近くて遠い


洗濯ものごしに地味な奇声を発してました^^

どうやらお友達にはなれなかったようです



いつもの朝


いつもの仲間と遊びなよ

まあコンタクトはいつも一瞬だけどね


左で水やり右で作業


最近よく水を求めます

左手で水をやり右で作業、かみさんは器用!


何撮ってんだよ!


な~に撮ってんだよ~








コメント
あはは、睨まれちゃいましたね(^_-)-☆
ほのぼのとしたご家族の様子が伺えます。
猫ちゃんの一瞬コンタクトのお相手はモルモットちゃんですか?
攻撃したりしないんですね?
Re: リィママさん
こんばんは、コメントありがとうです。

> 猫ちゃんの一瞬コンタクトのお相手はモルモットちゃんですか?
> 攻撃したりしないんですね?

そうです。うちの猫ものすごいビビリでむしろ逃げ出します^^
モルモットの方は人以外は平気なようでクンクンしてますね。
お邪魔します。。。
山田写真様

いつもお世話になっております。
22日は5時半~9時過ぎまで会場で練習をしております。よろしくお願い致します。志乃舞優
Re: 志乃舞さん
こんにちは、いつもお世話になります。

了解しました。リハ風景も撮影したいと思います。
もうツバメですか。
こちらではまだ見かけないけど、どこかに来てるのかな?

そう言えば、うちは手から水は飲みませんねー。
最後の家族写真、いいですね。^^
Re: がーこさん
こんばんはです。

> そう言えば、うちは手から水は飲みませんねー。
> 最後の家族写真、いいですね。^^

ご飯入れの水はまったく飲まないですね。
あとパーカーはお腹がパンパンに写りますね。
軽くショック!

管理者のみに表示
