スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早朝野球の帰り道

2012.04.18.Wed.21:06
桜の写真は終わりかなと思ってたんですが

趣味で早朝草野球をたしなむ私

シーズン最初の試合が早く終わったので

まだ花が残っている途中の神社により道


miagetemiru.jpg


軸の赤、花びらの薄桃、葉の若緑に彩られた桜は

色鮮やかに終わりと始まりを表いています


asahiwoabite.jpg


足もとにも春の落し物

あまりきれいじゃないけどそのままで


hajimaritoowari.jpg


と、ここ小学生の集合場所らしく遠くから見られてました。

こんな朝早くユニホーム着てカメラ持ってる変なおじさんがいる~






スポンサーサイト
コメント
早朝草野球♪すご~い。
朝の時間を有意義に使って体を動かすなんて、めちゃすばらしいです^^
野球は見るの専門ですが大好きです。
若かりし頃、会社の野球部のマネージャーしてました(笑)
Re: aoiさん
こんにちは、コメントありがとです。

> 朝の時間を有意義に使って体を動かすなんて、めちゃすばらしいです^^

週一なんですがその日一日はボーっとしちゃいます。
でもそのままスーツに着替えて出勤する人や先生なんかもいて
野球バカさかげんに笑っちゃいますよ^^
そのうち写真もアップしたいですね。
春の落し物 綺麗ですね~♫
グラデーションが(≧∇≦)b

私も野球は好きでチームを作ってましたが
ここ数年やってませんね・・・
お陰でメタボ(笑)

因みにポジションは? 
私は勿論 名前通り P です(・∀・)
Re: Pさん
こんばんはです
なかなかコメできなくてすいません

> 春の落し物 綺麗ですね~♫
> グラデーションが(≧∇≦)b
色と光、うまれるもの朽ちていくものをイメージしました

> 私も野球は好きでチームを作ってましたが
> ここ数年やってませんね・・・
> お陰でメタボ(笑)
>
> 因みにポジションは? 
> 私は勿論 名前通り P です(・∀・)

最近はワクワク感もなく義務的になってきついですね^^;
まあいいプレーができたときは楽しいですけど

ポジションはレギュラーが休んだ時のバックアップ!
ようは便利な補欠みたいなのもかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
