スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレームのこだわり

2012.04.21.Sat.21:07
もうすぐGW!っていっても私には関係ありませんが

お出かけやのんびり過ごされる方、いっぱい写真しましょう


で、ほんのちょっとでいいですからその思い出を

写真屋さんでプリントしてみてくださ~い




さて私のどうでもいいこだわりは

アップした写真の原板の違いでフレームをかえること


negafilm.jpg

ネガフィルムは茶色にライン


posifilm.jpg

ポジは黒にライン


花見をする途中にいた猫

ネガブローニーは茶色


brownieposi.jpg

ポジブローニーは黒フチ


digital.jpg

で、仕事メインのデジタルはエンボス処理って具合です

ほんとどうでもいいことですね


今日明日と娘は東北へ行ってます。(何か踊るらしい)

少しでも役立って、無事に帰ってこいよと父は思ってます。












スポンサーサイト
コメント
一枚目のラインが好きです。
プリントお願いします(笑)



Re: Pさん
こんにちはです。

> 一枚目のラインが好きです。
> プリントお願いします(笑)
 
ぜひ!
その行動が積もり積もって写真屋さんを救いますよ~
そうだそうだ、写真をプリントしなきゃいけないんだった・・・。
写真やさんにおねがいしよ~っと。
SDカードもってけばいいんだよね?

でも、しあぼーさんとこまでは遠いから、近場でごめんなさ~い。v-212
Re: 大猫さん
こんにちはです。

> SDカードもってけばいいんだよね?
>
> でも、しあぼーさんとこまでは遠いから、近場でごめんなさ~い。v-212

カードだけでいいですよ。
うちはカメラごと持って来られる方は掃除や設定のチェックをします。

ここまでだと交通費がかさんじゃいますね^^
・・・かぜひきました

管理者のみに表示
