スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと凹んだ1週間

2012.04.28.Sat.20:17
先週の日曜はしっかり雨でしたね

午前中に用事を済ませ調子の悪い洗濯機の買い替えをと量販店へ

でも鬼のような駐車場渋滞で結局車から降りることなく帰宅することに

途中雨に濡れた花や木はいきいきしてましたけどね


車の中から

車の中から窓を開けて撮影、ご近所の素敵なお家と


ケータイで

ケータイの深さと画角がちょうどあいました


  


夕方からは撮影を依頼されたダンス公演の会場リハの見学へ

初めての公演、場所なので予習は欠かせません


告知です


3方向から見下ろす形の舞台はどこにいるかで見え方が変わるので

踊られる方々も撮影もちょっと大変そうですね・・・頑張ります


名古屋市千種文化小劇場「ちくさ座」


リハ風景

みなさん頑張ってますね

あと衣装と照明が出来上がったらどうなるのでしょう ドキドキです


優さんリハ風景

志乃舞優さんです

ここまでが日曜日の出来事



で、火曜日から寒気がひどいので念のため何年かぶりに病院へ

受付で渡された体温計の使い方も忘れていました

38℃でした。見た瞬間微熱だと思ったんですが違うんですね

熱や鼻水に苦しめられるのはまだ良かったんですが

睡眠中寝返りを打つたび腰に激痛、寝ながらぎっくり腰?

朝起き上がるのに苦労しました。

土曜現在アシモぐらいは動けるようになりましたが

早く全快して撮影に臨みたいです!













スポンサーサイト
コメント
わぁ~、素敵な写真を撮って頂いて、ありがとうございます!!!
私は、こういう、練習風景の写真が大好きです!!!

当日、よろしくお願い致します!!!
こんばんは
あら~・・腰痛ですか? 撮影なのに大変!
当日までに良くなりますように(^^)/

お体は 大事に使えば一生持つって 誰かが言ってましたからね~^^w
お大事になさってくださいねv-410
Re: 志乃舞さん
こんにちは、コメントありがとうございます。

> 当日、よろしくお願い致します!!!

なるべく早く伺ってゲネ前の練習風景も撮影しますね。
その前に体調を万全にしときます^^
Re: リオンさん
こんにちはです。

> あら~・・腰痛ですか? 撮影なのに大変!
> 当日までに良くなりますように(^^)/

たぶん体がだるい中、変な体勢で重いものを運んだ報いだと思います。
明日野球があるんですけど、おとなしくしてます^^

> お体は 大事に使えば一生持つって 誰かが言ってましたからね~^^w
> お大事になさってくださいねv-410

ありがとうございます。
こんにちは。
その後、御加減はいかがですか?
お仕事もあるのに、大変ですね。
カメラや機材は重いし。

舞台を撮るのは、暗い中で動くわけだから、大変でしょうね。
頑張ってくださいね!^^
Re: がーこさん
こんばんはです。

> こんにちは。
> その後、御加減はいかがですか?

だいぶ動けるようになりましたよ。
風邪はぎっくり腰の元にもなるんですね^^;

> 舞台を撮るのは、暗い中で動くわけだから、大変でしょうね。
> 頑張ってくださいね!^^

照明がどうなるかが1番気がかりだけど
撮るしかないので頑張りますよ~

GWの予定はできましたか?^^

管理者のみに表示
