スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

去年の今日は

2012.05.03.Thu.21:49
去年のGWは自転車でおでかけしました

1年って早い、早い。


みつばち1


ミツバチの懸命さが好きです

そばによっても怖くないですね 


みつばち2


脚にいっぱい花粉をつけて

このこは特にはたらきもの



途中にあるビオトープ、水辺公園

緑に包まれたファミリー


ザリガニ釣り


今年は藤のいい時に行きたかったけど

現在のお花事情どうなってるんでしょうか


ビオトープにて


このあと名神高速の外から入れるぷらっとパーク尾張一宮PAで休憩

ただでドライブ気分を味わえてよかったです^^


帰りに近所の猫ポイントで

黒率高いですね


くろサビ


さあ週末の撮影の準備をはじめましょうか

腰もだいぶ癒えました。写真は土台が大事です!^^



スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ミツバチさんも 忙しい季節になりましたねぇ^^
私はのんびりやですので ミツバチさんにはなれそうも無いゎ・・・(笑

黒猫さんがいっぱい!
首輪が見えるからノラさんじゃなさそうですね。

あ、、腰痛が良くなったようで良かったですね
撮影、お気をつけて~(^^)/
Re: リオンさん
こんにちはです。

> 私はのんびりやですので ミツバチさんにはなれそうも無いゎ・・・(笑

私はキリギリスですね^^

> 黒猫さんがいっぱい!
> 首輪が見えるからノラさんじゃなさそうですね。

ちゃんと飼われてる子達です。
人も怖がらないしありがたいです。

> あ、、腰痛が良くなったようで良かったですね
> 撮影、お気をつけて~(^^)/

はーい、がんばってきまーす。

管理者のみに表示
