GW中でも早朝野球

2012.05.04.Fri.20:09
GW中でも火曜早朝、試合がありました 

メンバーギリギリなので休めません


日が昇る


県営名古屋空港越しの朝日、右手前はJAXAの施設

たまに美しいシーンに出会うのでバッグにカメラは必携です



さすがにこの腰でフルは無理なのでDHにしてもらいました

ピッチャーは監督で64歳!キャッチャーは62!すごいでしょ!!


満塁のピンチ


私は影で参加中^^

この時期は朝陽がもろに正面になって見辛いんですよ


途中で仕事に行く人間が抜けるのでセカンドへ

変わったとこに来るんです打球って、走り方笑われちゃいました


帰り道田んぼの畦道で


さすがに朝のラッシュも少ないですね

ちょっと道草して、あー蝶ちょでも飛んでくれてたらなあ

スポンサーサイト
コメント
うちの夫も草野球をずっとやっていましたが、もう走れなくなったとかで、引退しました。^^;
最近の若者はあまり草野球をしないようで、どこも人数が足りないみたいですねー。

ケガをしない程度に汗をかくのは楽しいですよね!
腰には気を付けて下さい!^^


Re: がーこさん
こんにちはです。

> うちの夫も草野球をずっとやっていましたが、もう走れなくなったとかで、引退しました。^^;
> 最近の若者はあまり草野球をしないようで、どこも人数が足りないみたいですねー。>

そうなんですよね。強いチームは勧誘も力入れてますが。
私はもともと走らないから引退時期がわからないっす^^

> ケガをしない程度に汗をかくのは楽しいですよね!

フォトハイキングなんか最適なスポーツですよね!
あとダンスの撮影はとってもハードな競技です^^



管理者のみに表示