GWのラストはダンスで

2012.05.09.Wed.13:53
GW最後の週末は~志乃舞優ダンスリサイタル~の撮影でした。

キャスト、スタッフの皆さんで作り上げた舞台空間が

お客様の喝采と合わさり感動的な世界に変わる様を

こんなに近くで体験できてほんとうに幸せでした。
 

邪魔になるかもしれない私を温かく迎えてくれて感謝です。

さあ写真の整理、これからが大変なんですよ。


いただいたお花と



帰宅後ベランダで缶ビール片手に1人打ち上げ

外の世界もドラマティックなスーパームーンでした。


ベランダスーパームーン




スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^
撮影のお仕事、お疲れ様でした~(^^)/
お月様もにこにこして同じように言ってるみたい・・に見えますよ(^^笑

あ、、おビールの飲みすぎにご注意ですよ~~^^
リサイタルの写真撮影、ありがとうございました。
階段を上ったり降りたりが腰に負担にならなかったでしょうか?
写真、楽しみにしています♪
よろしくお願いします☆
Re: リオンさん
こんにちはです。

> あ、、おビールの飲みすぎにご注意ですよ~~^^

ビールのあとは大好物のウィスキー水割りをジョッキでがぶっと

その後店で写真のバックアップしてた時に酔いが回ってしまいました。

体質的にお酒とパソコンは合わないみたいです^^

Re: いちキャストさん
コメントありがとうございます。

> リサイタルの写真撮影、ありがとうございました。

こちらこそ楽しい週末になりました。


> 階段を上ったり降りたりが腰に負担にならなかったでしょうか?

カメラを持つと変なスイッチが入っていろいろ忘れちゃいます

あとでとんでもないところが痛かったりしますが^^


> 写真、楽しみにしています♪
> よろしくお願いします☆

がんばって整理しています。

(よろこんでいただけるものがあるといいなあ・・・ドキドキ)




撮影、お疲れ様でした。
そうなんですよね~!
撮った後が大変なんですよね。
いい写真をたくさん選んでくださいね。
お月様も素敵です!^^
Re: がーこさん
こんにちはです。

> そうなんですよね~!
> 撮った後が大変なんですよね。

デジタルのありがたいとこなんですけど
ショット数がどうしても増えてしまいますね

でもヘタな鉄砲も・・・はあまり期待できませんね^^
やっぱり一写入魂です!



管理者のみに表示