まだまだ作業中

2012.05.14.Mon.22:32
ようやく写真のチェック終わりそうです

動きながら動いているものを撮影するので

タイミングがずれた時にははずかしい失敗をしますが

照明効果とあいまってたまに素晴らしい物が降りて来たりもします


で、モニター見るのに疲れるとふらっと店を出て

ボーっと写真を撮ったりするんです。


太陽の印象


意味なんて全て後付けですけど

身近にあるものを面白くしちゃおうと思ったりします


通り過ぎた少女


さあ、これからは良いものの選択作業です

楽しい段階に入ってきましたね


ダンス&シング


スポンサーサイト
コメント
わぁ~、素敵な写真に仕上がってる~!!!
載せて頂いてありがとうございます!!!
他の写真も楽しみにしております!!!
Re: 志乃舞さん
こんばんはです。

> わぁ~、素敵な写真に仕上がってる~!!!
> 載せて頂いてありがとうございます!!!
> 他の写真も楽しみにしております!!!

もう少しです。
志乃舞さんや皆さんの楽しげな表情がいっぱいです!
また連絡しますね。
うわぁ~、光の入り方がと~ってもきれい。
さすがプロ!

で、3枚目はあたくしがちょろりといた業界(音響)。
ドラムのマイクシステムが気になって。笑

お疲れさまです!
1枚目、光芒が素敵。
ちょっとドラマチックトーンにも見えますね。
写真選択、絞れてくると楽しくなりますよね!^^
Re: 大猫さん
こんちは、コメントありがとです。

> うわぁ~、光の入り方がと~ってもきれい。
> さすがプロ!
 
店が借りていた駐車場にアパートができるそうで
少しさびしい気分で撮影したんですよ。

> で、3枚目はあたくしがちょろりといた業界(音響)。
> ドラムのマイクシステムが気になって。笑

ダあさんは元気ですか?私もバンドが気になって^^
娘はまたタートル絡みのイベントやるそうです。
~大須ドン底~7/1→9
Re: がーこさん
こんにちはコメントありがとうです。

> 1枚目、光芒が素敵。

そういえばがーこさんは光芒好きでしたね。
こんなガテン系?じゃなく女子風にすればよかったかな^^

> ちょっとドラマチックトーンにも見えますね。

そうですね、つぶれそうなとこがゴーストで明るくなって
濃いめに焼いたらこうなりました。
フィルムの時は写真屋さんに細かく指示してください。
デジタルほど自由は利かないけど、コミュニケーション!

> 写真選択、絞れてくると楽しくなりますよね!^^

これからしばらくネタにさせていただきますので
どうぞお付き合いくださいませ^^

お仕事の合間に撮影…って、写真漬けじゃないですか!^m^

モニターばかり見てると、確かに疲れます。
大きくプリントした物で見比べたり、選んだり…
が一番簡単なのでしょうが、プリントってラストの作業
ですもんねー、何よりそんな贅沢出来ないし。

自分の眼になって選別してくれるソフトが欲しいものです。。。(^^ゞ

Re: かがり。さん
こんばんは、コメントありがとうです。

> お仕事の合間に撮影…って、写真漬けじゃないですか!^m^

自由に撮るって気晴らしになるんです。
でもマクロ撮影はしたくないですね^^

> 自分の眼になって選別してくれるソフトが欲しいものです。。。(^^ゞ

好みとか過去に選んだ写真のデータを入力したら出来そうですね。
でも型にはめられそうで怖いかも^^

講師がんばってますか?


管理者のみに表示