空間をつくるもの

2012.05.19.Sat.21:41
光は闇の中に空間を作り出します

そして色を伝えてくれます


浮かぶ色

 
闇は色を引き立ててくれて

光をより強く印象付けます


花道家


この空間を創り出した小川珊鶴氏  

その存在感も素晴らしかったです
 

深海


深い水底のようなゆらぎ

動かれたら確実にぶれてしまいます 


群舞


みなさんの顔を明るく写すのは不可能です

なんだか言い訳しだしそう・・・



またも趣味にはしって〆ます

素敵な女性たちでした


爪レディサックス


本公演の模様もお伝えしたいと思います  

明日は別のダンスのリハ見学に行ってきます







スポンサーサイト
コメント
すごく魅力的な パフォーマンスですね。

舞台で動く人を撮るのは本当に至難の業。
気疲れしたのでは?

お疲れ様でしたね(*^^*)

次回も楽しみにしてます。
こんにちは
暗い所で
しかも 動いてる人を 
撮るのは 難しいのでしょーね
とても 雰囲気のある画像で 感動しました^^

リンクしていただいてたのですね
ありがとうございます
気がつくの 遅くて 申し訳ありませんでした
私の方にも リンク貼らせていただきました
これからも どーぞ よろしくお願い致します^^
Re: Pさん
こんばんはです。

> 舞台で動く人を撮るのは本当に至難の業。
> 気疲れしたのでは?

撮影中はずっと集中しているので終わった瞬間どっと来ます。
いろんなとこが痛いですね^^

Re: kotoneさん
こんばんはです。

> 暗い所で
> しかも 動いてる人を 
> 撮るのは 難しいのでしょーね
> とても 雰囲気のある画像で 感動しました^^

ありがとうです。
でも猫を撮る方がずっと難しいと思います^^

> リンクしていただいてたのですね
> ありがとうございます

ご挨拶してなかったかもしれません^^;
こちらこそよろしくです。

管理者のみに表示