オフショット

2012.06.02.Sat.23:18
新しいパソコンにもようやく慣れてきました

週明けには志乃舞さんの写真見本出来そうです


指差す先は

公演日ロビーで見かけたお客様

女の子のリボンと指先がキュ―トでした


タッチ

お見送り、観客も出演者も晴々と 

やりきった感が伝わります


チェック

振りや舞台チェックも様変わり

このシーンはわかりませんが、iPadが活躍してますね



明日は娘もお世話になっているリファインさんの照明合わせ

キッズやジュニアの子たちのオフショットや

スタジオさんのHP用リハ写真を撮影に行きます

もう一年経ったんだ~








スポンサーサイト
コメント
素敵☆(>▽<)b☆
リサイタルの写真、見せていただきました!!
素敵素敵!!素敵な写真がたっくさんっ!!
見ているだけで時間を忘れそうです。
ダンスの写真は撮るのがとっても難しいと
思いますが、絶妙なタイミングの写真だらけで
感激を通り越して感動しました。
本当にありがとうございました(≧▽≦)
Re: いちキャストさん
こんにちは、コメントありがとうです。

> 感激を通り越して感動しました。
> 本当にありがとうございました(≧▽≦)

喜んでいただけて何よりです、感動に感謝いたいます^^
でも本当は反省してるところも多々あるので
また機会があればより良いものを届けられるよう
日々精進しときますね。
           

管理者のみに表示