仕事してます。

2011.10.26.Wed.19:52
今、写真の焼き増し作業をしています。
娘もお世話になっている、ダンススタジオリファインさんの公演写真です。
6月に撮影したのですが、みんながチェックしてから注文をもらうので、
毎年この時期になります。

テキナビート
これはオープニングの曲です。

M5M8
フォトブックA5バラエティにしてみました。結構好評ですよ!

hiphop
ヒップホップ系にはいつも苦労します。照明さんの意地悪ではないと思いますが

疲れて帰ると、しあが2階にいました。ツッパリ棚なんですけどね。
お客さんが来た時の逃げ場所なのに、おれは客かーい!
棚の上のしあ
やっぱ携帯ではノイズが目立っちゃうな
ブレなかったけど。
スポンサーサイト
コメント
No title
娘さんはどこに?

あらら、しあちゃん、今日もかわいいですね。
お店の番頭さん?

No title
大猫さん、コメントありがとです。
娘は他の舞台があって、今年の公演出れなかったんですよ。
来年は出るそうだけど、その前にパンク歌舞伎だね。
稽古大変そう。ちゃんと出来るんだろ~か。
うちらは、日曜の公演に行きますよ。
No title
あ、日曜日にいかれるのですか!
じゃ、私もそうしようかな?
今年は見に行こうと思っていますのでv-20
No title
ぜひv-237
打ち上げでもやりたいですね。
ダァさんも一緒に。
お邪魔します。。。
いつも「父」がお世話になっています。。。

また、私も宣材写真を撮りに伺わせて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします。。。

コメントありがとうございました!!!
No title
こちらこそありがとうございます。
またおじゃまします。

管理者のみに表示