来週末はダンススタジオリファイン本公演

2012.06.09.Sat.18:23
毎年6月の第3土日はダンススタジオリファインさんの本公演

あちこちの教室のみんなが一堂に会してレッスンの成果を見せてくれます

公演の撮影は大変ですが先生方や生徒さんやその親御さん達と親しくなって

とっても楽しいお仕事です。特に1年間の子供らの成長ぶりには驚かされますね


ダンススタジオリファイン本公演

 
リハーサル風景の模様がスタジオHPにアップされています

制作さんに渡した撮影データがトラブってて焦りましたよ

一宮スポーツ文化センターってとこで夕方から撮影したんですが

午前中につボイノリオさんのトークショーがあったそうで、見たかったなあ


岩倉総合体育館にて


こちらは岩倉総合体育文化センターでのリハの様子

今回はわが娘も参加します。衣装作りで悲鳴上げてました

娘、7月は大須でお芝居があるそうで大忙し

おって告知させていただきます


 
    



先月の志乃舞優さんのダンスリサイタル写真見本、やっと完成!

みなさんに気に入ってもらえるといいなあ


シャッフル5日


シャッフル6日


ふるってご注文、お待ちしておりまーす!!!



コメント
こんにちは
公演の撮影のお仕事
大変そうですが 遣り甲斐のある お仕事なのでしょーね
舞台に立ってる自分の姿
綺麗に撮影してもらって 演者さんも 嬉しいでしょーね
Re: kotoneさん
こんにちは
 
> 舞台に立ってる自分の姿
> 綺麗に撮影してもらって 演者さんも 嬉しいでしょーね

そう、そう思ってもらえるようにがんばってます
責任も期待も大きいので毎回へとへとになりますね^^;

管理者のみに表示