公演カウントダウン

2012.06.13.Wed.22:22
うちもようやくスマートフォンからプリントできるようになりました

無理やりお客さんにお試しプリントをお願いしたんですが

非使用者には難しい!指でヒュッて感覚がわかりません

でも写真はきれいに上がりますねえ、ぜひご体験を!



ダンススタジオリファインの本公演もうすぐです

毎回ですけど、だんだんドキドキしてきました
 

一宮にて


娘とかみさんが衣装作りに使用したテーブル

しあのお気に入りポジションになってます^^


衣装作製現場より


スマホのアプリには露出を計れるものもあるんですね

露出計なしの二眼レフカメラを使ってる方が教えてくれました

いろいろそそられますが使いこなす自信と勇気が

・・・ありません



コメント

管理者のみに表示