スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お芝居のお知らせ~大須ドン底~

2012.06.28.Thu.20:52
わが娘がお世話になっているハラプロジェクトの新しい試み

ゴーリキー原作の「どん底」を大須の劇場と町中を舞台に上演


大須ドン底

大須ドン底裏面


さてさてどんなお芝居を見せてくれるのか、楽しみですね

ご興味のある方は大須商店街で晩ご飯を食べてから行きましょう


  


ダンスの撮影のことばっかり言ってますが店もぼちぼちやってます

ただフィルムやデジカメプリントされる方が減ってさびしいですね
  
 
でも今週、ネットで中古のEOS-1Vを手に入れたおにいさんや

おじいちゃんが使ってたAE-1を持ってきたお嬢さんがみえて 


ちょっとうれしくなりました

のんびり撮影を楽しんでくださいね



初めての家族写真


初めての撮影に戸惑う子、気づかうご両親の表情が気に入りました

写真好きな子に育ってね






スポンサーサイト
コメント
素敵な家族写真ですね!
大きくなったとき、ご両親の愛情をしみじみ感じることでしょうね。
私も自分の3歳の七五三写真では大泣きしたようです。
子供はカメラが怖いのかなぁ?

お嬢さんの舞台、無事に成功するといいですね!^^
Re: がーこさん
こんばんはです

最近のポップなスタジオでスタッフさんが女性だとよかったかな
うちは昔ながらの地味なスタジオなんで余計不安になったみたい^^;
この瞬間はカメラを意識してなくてとても自然な表情でした
笑顔にはない微笑ましさがありますよね

娘どうしてるんでしょうねえ・・・起きてるとこ見てなくて^^

管理者のみに表示
