スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はよく降るなあ

2012.07.03.Tue.20:40
昨日の夕方、カウンターから何気なく外を見ると

向かいの家の壁がやけに赤く染まっていました

これは!とカメラを持って店の裏路地へ

なんか空の端っこに火をつけたみたいでした


月曜、夕方、店の裏


梅雨が明けたかと思うほど天気がよく気温も高くなり

明日の早朝野球雨で中止だろうと思ってたんですが、やれちゃうな~


月曜、夕方、店横交差点



で今朝、ユニホームに着替えながらバナナを頬張り家を出ると

雨降ってるじゃん!しかもかなり強い!!

車に駆け込み監督へ連絡、やる方向だそうで出発したんですが

ワイパーが笑っちゃうぐらい土砂降りに、カメラもってくればよかったなあ

携帯も電池容量がなくてカメラ起動せず、ってそれより中止の連絡聞けるか心配してたら

やっぱり金曜に延期と電話をうけることできました・・・あわただしい朝でした


火曜、朝、バルコニー


家に着いたら小降りになって雨の写真はバルコニーの水溜りに

2時間ぐらい寝れるけど、なかなか寝付けませんでした




スポンサーサイト
コメント
こんばんは
夕焼けの次の日は晴れると言いますが、今回は外れちゃいましたねぇ^^

saibooさんは野球がお好きなのですね。
私は残念ながら よく分かりません・・^^);

怪我をしませんようお気をつけて楽しんでくださいね♪

1枚目は「青い空が燃えてる!」って感じですね。
2枚目の繊細な空の色も好きです~♪

プロ野球みたいに見るだけでも「今日は試合出来るのかな?」と
心配になるのに、実際試合に出るとなると「どっちでもいいから
ハッキリして!」と言いたくなりますよね。^^;

Re: 桜さん
こんばんは、コメントいつもありがとです

以前は楽しかったんですが最近きっついですねえ

ベンチから写真撮ってるほうが楽しいです^^

でも運動は好きですよ、動けるうちは動かないとね



Re: かがり。さん
こんばんは、コメントありがとうです

> 1枚目は「青い空が燃えてる!」って感じですね。
> 2枚目の繊細な空の色も好きです~♪

撮影場所徒歩0分、撮影時間手持ち1分^^
地球に感謝ですね

> プロ野球みたいに見るだけでも「今日は試合出来るのかな?」と
> 心配になるのに、実際試合に出るとなると「どっちでもいいから
> ハッキリして!」と言いたくなりますよね。^^;

そうですよ、特に早朝は4時半起きなので大変です
でもやるぞって思わないと気力が持たないので覚悟はできてます^^
自分の判断で行かずに他のメンバーに迷惑かけられないし
雨の中試合があるとユニホームの洗濯が大変です
きれいな夕焼けですね。
先日はこちらでも大雨が降り、傘をさしていてもビショビショになりました。
最後の雨のバルコニー、いい雰囲気ですね。^^
Re: がーこさん
こんばんはです
あちこちで被害もでてて、早く梅雨明けしてほしいですね
でも節電の夏も辛いんでしょうかねえ

管理者のみに表示
