明日は大須へ

2012.07.07.Sat.21:41
めまぐるしく天気の変化した1週間でしたね

結局早朝野球は金曜も中止になりました(グランドまで行きましたけど)

七夕の夜、久し振りに星を見たような気がします

梅雨の休憩中、明日は大須で娘も出ているお芝居の観劇です



tap dancing


激しいダンスは撮影が難しいですが

タップダンスも結構大変です

足もとメインなのでどう切り取ればかっこよく

粋でクールに見えるかを考えながら撮ってます


あと昨日ブレイク系が得意な子を撮影したんですけど

こういうダンスはやっぱりストリートで撮りたくなりますね


B-boy


スタジオだと制約があっておとなしく感じちゃいます

もっと動感とライブ感を引き出してあげたいですね




スポンサーサイト
コメント
かっこいい~!
ダンスは見ているだけだと楽しいけど、どうやって撮影するかを考えると悩みそうです。
やっぱりダンスの種類によって、撮り方も変わりますよね。
ブレイクダンス、決まってますよ!^^
Re: がーこさん
こんにちは、いつもありがとうです。
物にはお決まりのシチュエーションってありますよね
ただあまりにもあたりまえ過ぎて面白くないことも
そんなときはミスマッチやレタッチで楽しみましょう^^

管理者のみに表示