これで終了の桜

2017.04.26.Wed.22:39
一週ずつ遅れがちの桜フォト

今年も最後は庄内緑地公園の枝垂れ


blogyuugurenoshi.jpg


夕方自転車でふらっとお出かけ

穏やかになった気候にバーべキューエリアは大盛況


私は一人、水辺に漂う静寂に

心のレンズを向けるのに夢中でした


bloghotorinoshi.jpg


次はバラの咲く頃

伺いますね




雨上がり

2017.04.19.Wed.14:37
花散らしには過ぎるほどの嵐の翌日

桜はすっかり衣替え

枝先には目覚めたばかりの薄緑の葉々

グリーンフィルター越しの風景


残り絵・・・


blogameagari.jpg



穏やかな旅路・・・


bloggojyoukaryu.jpg


今年もありがとう

~花へ~





陰に陽に咲く

2017.04.08.Sat.22:26
せっかく満開を迎えたのに天気がいまいちで脳内花見で終わりそう

ソフトと草野球のついでにちょい撮りしたのは今週あたま


blogshadeof.jpg


夕暮れ間近の陰の中


blogmornincherry.jpg


朝陽に包まれた近所の神社そば



桜はいつも同じ写真になってしまうと悩まれたお客様

そういえば私、花自体はそんなに観ていないかも


光ばかり気にしています




また始まる

2017.04.03.Mon.11:26
先週末、冷たい雨の中で迎えたソフト開幕戦

一週経た昨日は春の陽射しを全身に浴びながらの一戦でした

筋肉痛より顔の日焼けが気になります


桜も弾ける様に咲き始め、新年度が始まりました

いろいろと制度や価格が変わってることに気付かないまま

いやもう慣れきってしまっているだけなのかも


先週帰り道キャップのつばから雨を滴らせながら

春先に必ず窺う場所で



blogameharu.jpg


今週から早朝野球もスタート!

起きれるかなあ




春は夕暮れ

2017.03.20.Mon.22:29
春はあけぼのと教わりましたが、夕暮れもいいものです

何より早起きしなくていいですから

思い立ってちょくちょくおじゃまする庄内緑地公園へ
 
家路へと向かう人たちを避けながら


blogshounaiyuugure.jpg


木立に沈み行く夕陽を、カラスの鳴き声をBGMに

静かに見送りました






« Prev | HOME | Next »